1
/
5

今年もお世話になりました。<冬期休暇のお知らせ>


年末年始のばたばたしている中ですが、お元気でしょうか。HR渡邊です。早いもので、もうじき仕事納めとなります。クリスマスもあっという間に終わってしまいました。今年でサンタ業も終わりかなと思っていましたが、「親がサンタさんなのは知っているけど、あえて知らないふりで過ごす」という子供の戦略にはまり、来年も続けることになりました。楽しいですが、そろそろ認めてほしいです。

当社の年末年始休暇は、12月30日~1月3日となっております。しかしながら、29日は有給消化推奨しており、社員の多くが29日からお休みをいただいております。お休み期間中にいただきましたご連絡は、恐縮ながら年始にご連絡しますので、何卒宜しくお願いいたします。

皆様、今年はどんな1年でしたでしょうか?

HR目線で、今年を振り返りますと、20代、30代の若手社員にジョインいただいて、当社の平均年齢がぐっと?下がり、活気づいた気もしております!

10月頃からレンタルオフィスから、きちんとしたオフィスにお引越しをし、フルリモートながらも、神田に出勤すれば交流がとりやすい、エンゲージメント向上、利便性UP、そういった環境にすることができました。

また、11月にはクリューシステムズ様との新たな関係がスタートし、社員交流もすでに盛んになっており、IoT分野でのシナジーUP、事業の大いなる飛躍が期待されます!

最近の新入社員の方については、12月におひとり、1月におひとり、2月におひとりと順調にご縁をつないでおりますが、まだまだ仲間を増やしていっている最中なので、良いご縁が来年もありますことをご祈念しております!!!

今年、1年はどんな年でしたか?できるようになったこと、がんばったこと、もっとできたらよかったのにと思うこと、色々ありますよね。しっかり振り返り、来年を気持ちよく迎えましょう。

皆様の健康とご活躍をお祈りしつつ、年末のご挨拶とさせていただきます。よい年末年始をお過ごしくださいませ🎍

来年はウサギ🐰年なので、ぴょんぴょんと飛躍しまくる1年にいたしましょう!


引き続き、当社求人へのごエントリーなど宜しくお願いいたします!

AZPower株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings