1
/
5

福利厚生で神田ランチ*Screamin’ Hopさん

みなさんこんにちは!AZPowerの長谷川です。カバー写真からいきなり飯テロで失礼します。

おいしいランチが食べたい

以前、弊社営業の井上の記事でもありましたが、パワーランチというランチ代補助制度があります。社員同士でランチに行った場合のランチ代を会社が負担してくれるという素晴らし~い制度です!(一応上限あり)
コロナ前に別会社でSESの現場にいたとき毎日上司とランチ行ってましたが、結局多少は仕事の話になっちゃいますよね。仮に一食800円としても、20日間出勤したら16000円とまあまあの出費になちゃいます。そもそも、場所にもよりますが800円でランチが食べられるとも限らないですよね。
先日、そのパワーランチで行ったお店が良かったのでご紹介します!

ハンバーグが鉄板でしょ!

今回伺ったのは、弊社神田オフィスの近くにある Screamin’ Hop さんです。昼はハンバーグ屋さん、夜はアメリカンビアバーのよう。ライス・サラダ・コーヒー付きで900円とは激安…!目玉焼きトッピングで頼んじゃいました!

ごはん少なめにしました。これ、安くないですか…?目玉焼きでハンバーグが隠れちゃってたので撮った写真がこちら

いいひき肉ですね。これはよい。ブラックアンガス牛100%使用とのことで、とてもジューシーでおいしかったです。店内も落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとランチを楽しめました。

食後にはコーヒーもいただけました。今回2人で行ってどちらも目玉焼きトッピングだったのですが、2人で2100円という安さ…!良いお店を見つけました。ちなみにわたくし、コーヒー飲めない人だったんですが、お砂糖とポーションミルク全部入れたらおいしくいただけました~!

夜はアメリカンクラフトビールを

パワーランチという名前がついていますが、ディナーも大丈夫です。新型コロナウイルス感染対策をしての少人数の飲み会にも、この福利厚生が使えます。Screamin’ Hop さんは夜はアメリカンクラフトビールのお店だそうです。ウイスキーも豊富だったので、ビール好きにもウイスキー好きにもいいですね!

AZPower では一緒に働いてくれる方を大募集しています!

福利厚生で行った神田ランチのご紹介でしたが、ここからが本題。弊社では、社員として一緒に働いてくれる方を大募集しています!今とても将来性のあるクラウド業界、その中でも Azure 専業の弊社で一緒に働きませんか?
募集から簡単に応募ができますので、まずはカジュアル面談だけでもお気軽にどうぞ。Azure が好きで好きでたまらないエンジニアが、みなさんの応募をお待ちしております!

AZPower株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more