1
/
5

【ゼンリンデータコム×Avintonジャパン共催ウェビナー】人流データ×ビジネス最前線 ~ビッグデータ活用のトレンドとは~

昨今では、「人流」や「人流分析」という言葉を耳にする機会が多くなってきました。

IT技術が発達して位置情報の取得が簡単になったこと、AIを活用することで取得したデータを分析しやすくなったことなどが理由です。

加えて、感染症拡大を機に人々のライフスタイルが大きく変わったこともあり感染症予防、防災の分野やマーケティング分野でも「人流データ」への注目が高まっております。

また、大きく変わる時代の中で「企業のDX化」の需要が高まり、それに伴い「組織のデータドリブン化」が急務となりました。今、多くの企業がこの変革に対応すべく組織改革に着手しています。

今回のウェビナーでは、Avintonジャパン株式会社との共催にて、「人流データの利活用」と「データドリブン組織」の二つの観点から、ビジネスでビッグデータを活用するためのポイントを最新事例を交えながら解説いたします。

セミナー概要や申し込みについては以下ブログからご覧ください

Avintonジャパン株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Avintonジャパン株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?