1
/
5

映像系Youtuber

海外のYoutuberはクォリティーや情報量が最先端だと思います。

僕が個人的に参考にさせていただいているYoutuberを皆さんにも紹介したいと思います。

KOLD

旅人×creative Youtuber.

観たことある人、彼の映像に魅了された人も多いのではないでしょうか?

僕もそのうちの一人です。毎回彼の映像を見るたびに彼の世界観に引き込まれます。。

音、映像美、編集技術....

ストーリー性やアニメーションとの融合などすべてにおいてセンスを感じます。

最近ではオンラインスクールも始めたみたいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=12o3Zgupu_8

Waqas Qazi

カラリスト。カラーの魅力にはまっている人は必見です!

一つの素材を使い、ドラマチックなlookやシネマチックなlookなどカラーで魅せる表現を学べます。

概要欄をみると何のカメラで何のレンズを使いここまでのクォリティーを出しているのかもわかります。

こんなのをFREEでレクチャー受けれるなんて、素敵な時代ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=akPGqs7daYs


いかがでしたでしょうか。

まだまだ沢山紹介したい方はいますが、今回はこの辺にしておきます。

また次回Part2をだせたらと思います、では!

株式会社AVII IMAGEWORKS's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings