1
/
5

【イベントLog】2022年オートロ忘年会開催しました!

こんにちは。オートロ人事の小山です。

今回は、12月16日に開催された「オートロ忘年会」の様子をご紹介したいと思います。
今年はついに行動制限のない年末となったため、数年ぶりに社内ではなく、お店を予約して忘年会を開催しました!

当日は総勢25名参加となり、この規模で社内イベントをするのが初めてなので、開催前からみんな楽しみにしていたようです。
リモート制度を導入しているので、久しぶりに直接メンバーと顔を合わせて会話できることが嬉しいようで、どの席も会話が弾んでいました!


会場も盛り上がってきたところで、コーポレート小野さんが企画してくれたビンゴ大会が始まりました。
豪華景品も用意されていて、番号が出るたび盛り上がっていました!

同率でビンゴになった人たちは本気のジャンケンで、勝った人が景品をゲットしました♪

景品をゲットできたメンバーの喜びが伝わってきますね!


久しぶりに社員が集まったイベントでしたが、無事大盛り上がりの雰囲気で終えることができました。
今回の忘年会の幹事として、お店探しからビンゴ大会の企画までを頑張ってくれた小野さんから忘年会を終えてのコメントをもらいました。

小野:会社を立ち上げて以来、お店を予約してこのような規模の会を開催するのは初めてだと聞いておりました。なので、皆さんに”次も参加したい””この会社やっぱりいいな”と少しでも思って頂けるような会にしようと思い色々と準備をしてきました。盛り上がるかな、、という不安もありましたが、部署の垣根を超えて盛り上がって頂けて本当に良かったです。解散する時に「ありがとうございました!」「楽しかったです」と声もかけていただけて、とても嬉しかったし、こんなに温かい方々がいる会社で働けて良かったと企画した私自身が思っていました(笑)次回も参加者一人残らず楽しんで頂けるようなイベントを企画していきたいです。

小野さん幹事お疲れさまでした!
来年早々にも新しいメンバーが続々と増えることが決定しているので、社員みんなと交流できるイベントをたくさん開催します。

さいごに

皆さんは2022年はどのような1年でしたでしょうか?
オートロとしては、今年8月にサービス名を「AUTORO(オートロ)」へ、社名を「オートロ株式会社」へ変更しました。新しいメンバーも加わり、社員一同新たな気持ちで、業務に邁進してきました。
オートロに関わってくださった関係各社様、転職を検討してくださった方、弊社に興味持ってくださった方、2022年も大変お世話になりました。
来年もオートロ株式会社をどうぞよろしくお願い致します。

オートロ株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from オートロ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?