Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

笑顔が眩しい!ハッピーが溢れるウェルカムパーティーレポート

2019年4月1日に行われたアウローラの入社式後、ウェルカムパーティーが開かれました。

アウローラらしい、笑顔溢れるハッピーな会となりましたので、ぜひご覧ください。

アットホームな雰囲気でスタート

決意と希望に満ちた入社式を終え、緊張がほぐれたのか、柔らかな笑顔で先輩社員との会話を楽しむ新入社員の姿が見られました。

開演の辞を終え、さっそく乾杯が行われます。このウェルカムドリンク、ピンク色の見た目が可愛い!と大人気でした。

乾杯の挨拶後、掛け声とともに「乾杯!」

ここから会場の盛り上がりもグッと上がっていきます。

オリジナルメニューにテンションアップ


当日用意されたのは、SNS映え間違いなしのオリジナルメニュー!

楽しそうに料理を取り分けている新入社員の二人を激写。ナイススマイルです☆

パーティー中に名刺の贈呈も行われ、代表の古瀬自ら新入社員一人ひとりに受け渡しを行いました。さっそく先輩社員に見てもらいます。

イイネ!が溢れる「写真コンテスト」

実は今回、ひとつイベントを用意していました。その名も「写真コンテスト」
皆がイイネ!と思うような写真を撮り、イイネ数を多く獲得したTOP5が選ばれます。中央のスクリーンには、それぞれがアップした素敵な写真たちが映し出されました。

素敵な写真を撮ろうとたくさんシャッターを切ります。結果的に色々な人とコミュニケーションをとることができ、このイベントは大好評でした。

“アウローラらしさ”が光るウェルカムパーティー

イベント・歓談を楽しんだあと、閉会のセレモニーが行われました。
入社式でグリーンアーチに飾ったガラスボールを受け取り、自分の放つ光をしっかりと認識します。

ウェルカムパーティーは、最初から最後まで笑顔とハッピーが溢れる、アウローラらしいハートフルな会になりました。

新しい仲間として入社した23人とともに、今後もアウローラは女の子の世界を変える事業を本気で展開していきます。

入社式についてまだ読まれていない方はこちらからどうぞ↓↓

アウローラにキラキラの23人が仲間入り!2019年度入社式レポート

株式会社アウローラ's job postings
Anonymous
Anonymous

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon