1
/
5

メンバー全員、学歴は皆無。だから自分の山を登ってきた

CEOの本川は高卒。

残りのメンバーも全員「あってないような学歴」です。

特に僕(本川)は20歳過ぎまで本当に人に迷惑をかけるようなことしかしてこなかった。

27歳の時に長女が生まれて、長女がよちよち歩き始めたころに道に落ちてるタバコの吸い殻を口に入れたことがあって、ポイ捨てしたヤツにめちゃめちゃ腹が立ちました。

でもよくよく考えたら今までの人生で自分も数百本、タバコをポイ捨てしてたことを思い出した。

長女を抱っこした写真をSNSに上げたら、昔の悪友から「お前だけが幸せになれると思うなよ」とDMが来たこともありました。

今までの行動が自分に返って来るならまだいい。

でも娘に返ってくるようなことがあったら、耐えられない。

強烈に「変わりたい!」と思ったし、「できることなら人生の後半でなんとかチャラにして死にたい」と本気で考えました。

「学歴がなければ本流にはなれないかもしれないけど、自分だけの山を登ろう。低くてもいいから納得できる山を」

他のメンバーも生き方はそれぞれ違いますが、出会うまでみんな自分だけの山を登っていました。

そんなメンバーが集まって、今『本流』に挑もうとしています。

初めて一緒に高い山に登ろうとしています。

まぁそれはそれは濃いキャラなメンバーしかいませんが、もし良ければあなたも一緒に登りませんか?

学歴、性別、過去の生き方、もちろん問いません。

条件は「登山を楽しめること」だけです。

※実際の山登りは大嫌いですw

(株)エシカルノーマル's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings