1
/
5

自社製品「SINN PURETE(シン ピュルテ)」が2021年コスメ・フレグランス部門の大賞を受賞しました!

弊社の自社ブランドSINN PURETE(シン ピュルテ)を様々な雑誌で取り上げていただきました。
掲載頂いたメディアを一部紹介します!

  • With フレグランス部門 OL大賞
  • 美的 フレグランス部門 3位
  • anan モテコスメ大賞
  • ar、MUSE、GINGER、non-noなど

Dior(ディオール)やYSL(イヴサンローラン)といった名だたるフレグランスが揃う中、貴重な賞を頂けたのは、とても嬉しく思っております。

世の中に必要なものを創れたのかも

以前のストーリーでもご紹介しましたが、今年6月にSINN PURETE(シン ピュルテ)はブランドリニューアルを行いました。
それから数ヶ月でこのような賞に選出頂けたのも、コロナ禍のストレスフルで、メリハリをつけること、リセットすること難しくなった生活の中で必要とされるプロダクトだったからだと思います。
自然と認知が広がり、その良さを体感いただき、このような結果に繋がったことは、anicecompany(アナイスカンパニー)のクリエイティブの領域を広めるコトにもなりました。

SINN PURETE の今後


現在に満足することなく、まだまだ香りで仕掛けていきたいことはたくさんあります。
その1つとして、SINNのマインドフルフレグランスを会社の福利厚生として、企業さまに常備してもらえるような働きかけを行っていきたいと考えています。ストレスを軽減すること、リセットすることは集中力やパフォーマンスを高めるために必要なことですからね。

そんなanicecompanyでは、これから更に成長していくために、新たなメンバーを募集しています。
他にも複数ブランドを抱えており、ブランディング・クリエイティブエージェンシーとメーカ事業の二足のわらじで独自の成長を遂げることができればと考えています。ご興味ある方は是非エントリーをお願いします。
また、スケールの大きな仕事に興味がある方も大歓迎です。

株式会社アナイスカンパニー's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アナイスカンパニー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?