1
/
5

デイキャンプに行ってきました。#02

すっかり寒くなってきましたが皆さん風邪ひいてないですか?
こんにちは、総務のAKARIです。

前回に引き続き、10月末にみんなで行ったデイキャンプの様子をお伝えします。
#1のストーリーをまだ見てない方は、是非そちらからチェックしてみてくださいね♪

デイキャンプに行ってきました。#01 | 株式会社アンドストーリー
秋って、一番ちょうどよくて良い季節だと思いませんか?こんにちは。秋大好き、総務のAKARIです。 最近、まじめなインタビュー記事が続いてましたが、今回は久しぶりにラフな発信です。寒くもなく、暑くもなく、焚き火が心地いい季節になったね~秋の夜長に星空キャンプしたいね~...ということで!10月末、ベテランキャンパーARATAさんを筆頭にまたまたみんなでキャンプに行ってきました! ...
https://www.wantedly.com/companies/andstory/post_articles/450840

さて、今回はデイキャンプでまったりするという目的に加えて「andTVの撮影」というもう1つのミッションがありました。
キャンプ飯を食べた後、早速撮影メンバーが準備に取り掛かります。

カメラマン兼動画クリエイターのYUMAは、アンドストーリーの弟的な存在でみんなに可愛がられてますが、いざ撮影が始まると、打って変わってキリっと真剣な表情になります!

カメラのセッティングも終わったようで、次はリハーサルです。今回の出演はHAJIME、YUYA、YUMA、MOMOKA。同じチームで普段から仲の良い4人なので終始楽しそうでした!

あれ?カメラマンが出演してたら、誰が撮影するの??と思った方もいるかもしれません。
\\ここで、社長の登場です!!//
どんな動画に仕上がるのか、とても楽しみです。

そんなこんなで撮影が終わる頃には、辺りはすっかり真っ暗に。
撮影も大盛り上がりで無事完了したので、焚き火を囲んでまったりリラックスモード。。。
仕事の話、プライベートの話、恋バナ(笑)、、、沢山の話をしました!

ゆらゆら揺れる火や星空を見ながら、ぼーっとする時間はとても癒されます。
本当はデイキャンプで20時くらいに帰る予定でしたが、のんびりしすぎてみんなが家に帰りついたのは24時前。笑
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました!!

デイキャンプ編を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
今後も、定期的に社内イベントを企画しているのでその様子を随時発信して行きますね♬

株式会社アンドストーリー's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アンドストーリー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?