1
/
5

アナグラムの仕事内容をご紹介

「運用型広告のお仕事内容はどういうことをしているの?」

「Webマーケティングの会社と言っても、具体的にどのようなことをしているの?」

こんなご質問を多くいただきます。アナグラムの仕事内容についてかんたんにご紹介します!

1、お客さまの課題をヒアリング

2、課題解決のためのポートフォリオ設計、広告プランの構築。仮説をもって、配信する広告プランを考えます。

3、広告掲載と経過の確認。数字は刻一刻と動きます。その動きが仮説からどう動いているのか確認

4、数字の動きを振り返り。お客さまと振り返り+次の一手を決めてアクションしていく。

取り扱う広告媒体は、Google 広告、Yahoo!広告、Facebook・Instagram、LINE広告、Twitter広告、TikTokAds…多岐にわたります。コンサルタントが課題解決に必要と思った広告媒体を選んで提案するので、あらゆる広告媒体に触れるチャンスもあります。

アナグラムでは広告の運用だけではなく、「どうしたらお客さまの課題解決ができるか」を最上段において考えるため、アクセス解析、ランディングページ、アフィリエイト、SNS、決済方法、会計知識、ロジスティック、在庫管理、CRM、社内体制、などの幅広い知識もシーンによっては必要です。

ビジネスをする上で必要な知識を身につけることができる仕事内容にワクワクしませんか。少しでも気になる方はご連絡ください^^

詳しい仕事内容はこちらにも記載してます>https://anagrams.jp/recruit/programmatic-advertising-expert/

アナグラム株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings