1
/
5

YOLOBASEでコロナワクチン職域接種を行いました。

9/12(日)、YOLOBASEでコロナウィルスワクチンの職域接種を行いました。


私たちYOLOJAPANは、複合施設YOLOBASEを運営しています。

そのYOLOBASEには約300人が収容できるイベントスペースが併設されており、今回、そのイベントスペースを活用し職域接種を行いました。


また、18言語に対応したワクチン予診票作成システムを自社で開発し、提供をすることで、外国人の方でも安心して接種に来ていただけるようにしました!


その結果、合計接種者916人、そのうち約600人が在留外国人という、まさにYOLOらしい、そして、YOLOにしかできない職域接種となったかと思います。


前日の遅くまでYOLOJAANのスタッフがオペレーションを組み、当日はYOLOで働くスタッフも総出で対応、スタッフの皆のチームワークがより高まった機会でもありました。


メディアにもたくさん取り上げらておりますので、ぜひご覧ください★


株式会社YOLO JAPAN's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more