1
/
5

創立10周年パーティーを開催しました

  朝日インタラクティブは、この9月で創立10周年を迎えました。有志が幹事団となって仕事の合間に準備を進め、当日は受付から司会進行までしっかりこなしてくれました。中でも、朝日インタラクティブに関連するクイズで構成されたクイズ大会は盛り上がりました。「本日時点で、従業員の姓名で最も多い漢字は『子』ですが、次に多い漢字は?」「社内オフィスグリコの売れ筋ナンバー1は?」。ググっても正解がわからないと盛り上がります。

 朝日インタラクティブを支えてきたのは、読者やクライアントの皆様と社員です。現役社員だけでなく、新天地で活躍しているOB、OGの貢献も大きなものでした。挨拶の場を借りて「朝日インタラクティブ・アルムナイ(同窓会)」の創設を発表しました。退職後も、朝日インタラクティブで過ごした時間、人とのつがなりを大切にしてほしい、会社としてもサポートしたいという気持ちから、これまで個人レベルでつながっていたネットワークを会社として公式にサポートしていくことにしました。

 9/28(土)にはバーベキュー大会を開催します。OB、OGにもご参加いただき、楽しい時間を過ごしたいと思います。今回のパーティーには、歴代社長、役員からお祝いをたくさんいただきました。パーティー翌日にも追加でいただき恐縮です。バーベキュー大会用の差し入れも絶賛受付中です。

 今後も朝日インタラクティブは「価値ある情報をお手元に」をミッションに、皆さまにとって最高に役立つ企業を、そして社員にとっても最高の企業「未来を創るナンバー1企業」を目指します。(高野)

朝日インタラクティブ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings