1
/
5

④アグリメディアへのアクセス(新宿version)

こんにちは、 “もーりー”です。毎度こちらのWantedly内でブログを書かせてもらってます。

実はつい先日までJRのお手洗い近くで流れるアナウンスを「滝のおトイレ」と解釈してました。(多機能トイレ)
考え直して見ると「滝のおトイレ」なんて意味がわからないし、だいぶ恥ずかしいと思いつつも、読みは同じだし、「この間違いを犯していたのは絶対僕だけじゃない」と無理やり自分の中で割りきりました。

さて今回は、初めてアグリメディアのオフィスにお越しいただく方向けに、新宿駅からのアクセス方法をご紹介します。

1.アグリメディアの所在地


〒160-0023 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル41階
最寄駅は都営地下鉄大江戸線の都庁前駅なのですが、新宿駅から来られる方が多いと思うので、JR新宿駅・西口からのルートをご案内します。
アグリメディアは新宿住友ビルの中にオフィスを構えています。実はこのビルの周辺も三井ビルなど大きいビルが並んでいたり、何といってもこのビルへの入り方が分かりづらいんです。。。(僕も面接で初めて来たときかなり迷いました)

2.JR新宿駅・西口からアグリメディアまで

所要時間は約10分です。
まずは改札を出て直進すると地下道・ロータリーが見えてきます。

頭上案内板の「新宿住友ビル」が目印です。ここからロータリーに沿いながら右方向に進みます。

ロータリー終わりの右手に「新宿の目」が見えます。

こちらがガラスのモニュメント「新宿の目」。
かなり不気味。。。

「新宿の目」の先を進むと、動く歩道のある地下道に出るのでそのままずーーっと歩き続けます。

右手にあるマクドナルドが目印です。

約350メートル真っ直ぐ歩き続けると地上に出れます。
右手には三井ビルディングがあり、ここからさらに200メートル程進むと目印が

新宿住友ビルの入り口に着きました。

階によって6つのエレベーターが振り分けられています。
アグリメディアは41Fなので一番右側にある「6 bank/バンク」のエレベーターに乗ります。

到着!お疲れ様でした。
受付端末から担当者を呼び出してください。

以上、アグリメディアオフィスへのアクセス方法でした。皆さまのお越しをお待ちしております。

To Be Continued...


株式会社アグリメディアでは一緒に働く仲間を募集しています

Webサービス開発エンジニア
Web(UI/UX)デザイナー
Webマーケティング
Webディレクター


過去のインターンブログ

第1回:インターン生が勝手に会社ブログ作ってみた

第2回:Meet Upに参加してきました

第3回:インターンミーティング


アグリメディアが提供しているサービス

・サポート付き貸し農園「シェア畑」
・野菜収穫体験付きバーベキュー「ベジQ」
・遊べる農園「アグリパーク」
・農業、酪農、牧場を中心とした農業求人サイト「あぐりナビ」
 

20 Likes
20 Likes

Weekly ranking

Show other rankings