1
/
5

【フィールドセールス】営業としての自己成長を求め行き着いた先はACROVE。松本さんの10問10答!

多様なバックグラウンドを持つACROVE社員を10問10答でご紹介!
今回は、フィールドセールスの松本さんです!


松本さんの10問10答

1.名前を教えて下さい。
松本 歓喜です。社内では松本さんと呼ばれています!(本当はかんきと呼ばれたいです(笑))

2.16Personalities(MBTI)の結果は何でしたか?
ISFJ-A
コミュニティに良い影響を与えられていると感じることを喜ぶという点で当てはまっていると思います。

3.休日は何をして過ごしていますか?
ゴルフ、麻雀、ゲームをしています。ゴルフは大学2年生頃からやっていて、ラウンドも行っています。ゲームは主にAPEXやスプラトゥーンですね!基本的にランクなどの「順位が明確になる」ゲームを一人でやりこんでいます。

4.ACROVEではどのような業務をしていますか?
フィールドセールスとして新規開拓営業をしています。
インサイドセールスが取得したアポイントから、顧客のめざす像を実現させるための具体的な提案を行っております。1次商談で何を実現したいのかそのために何をする必要があるのかを明確にし、2次商談でACROVEでしかできないことを具体策で伝え、購買の意思決定をサポートをします。

5.ACROVEに入社しようと思った決め手は何ですか?
代表の荒井さんをはじめACROVEの社員と事業体系に魅力を感じ、貢献したいと考えたからです。前職でも営業をしていましたが、さらなる自己成長ができる環境を求めていました。そんな時にACROVEと出会い、同年代で切磋琢磨できる環境、ACROVEの事業体系であれば、さらなる成長ができると確信しました。

6.今までの経歴・職歴を簡単に教えて下さい。また、ACROVEに来てから働き方に変化はありましたか?
関西大学(理工学部兼体育会硬式野球部)→株式会社じげん→ACROVE 
営業職という点で大きく変わっていないです。とはいえACROVEはまだまだ成長段階なため、組織・商材作りの動きの活発さが変化した点です。また、営業先の業界が大きく変化したので勉強のために読書をする時間が増えました。

7.入社して印象に残っていることはありますか?
明るいオフィスで一人一人が顧客の成長を本気で考えていることが印象的です!

8.好きなバリューは何ですか?
「感謝」
人間の動力になるものだと思います。業務で直接関わっている人も、そうでない人も挨拶を欠かせず行い、お礼を言える機会があればしっかり口に出すことを意識しています。

9.ACROVEのここが好き!
お互いを助け合い成長し合う雰囲気!

10.今後の目標を教えて下さい。
営業で結果を出して新規事業を作り、会社を伸ばしたいです。
営業はやっていて数値が目に見えて楽しいです。過去に業務経験もあるので、引き続き結果を出していきたいと思います。私はACROVEを「一人ひとりが日々成長し、会社もメンバーの成長と掛け算式に成長する」企業にしていきたいです!


あとがき

大学卒業後は営業一筋の松本さん。自己成長できる環境を求めて、次に選んだ場所はACROVEでした。松本さんの顧客に寄り添い丁寧に提案する姿は、ACROVEの成長と何よりお客さまの成長を支えてくれています。着実に成績を伸ばす松本さんに今後も注目です!

カジュアル面談受付中!事業や組織について情報交換しませんか?

お気軽に下記からお申込みお待ちしております!
各ポジションごとの募集要項は募集ページから!

株式会社ACROVE's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ACROVE
If this story triggered your interest, have a chat with the team?