1
/
5

開発を楽しむ✨GWイベント

皆さん、GWはいかがお過ごしだったでしょうか?
今回は、アクロクエストのGW中のイベントについて、2つ紹介します!

クリエイティブフェスタ

クリエイティブフェスタでは希望する社員が集まって、1日かけてアプリケーションの共同開発を行います。
例年開催されるこのクリエイティブフェスタですが、今年のテーマはChatGPTを利用したサービス開発!
事前に募集した、開発したいサービス案ごとにチーム分けをし、全8チームが結成。
それぞれが、ChatGPTを開発アシスタントに据えてのサービス開発に取り組みました!
参加者からは、「ChatGPTの開発への活かし方がわかった」という声や、「開発をすべてAIに任せることの難しさが明らかになった」などの声が。
実際に体験することでの学びは大きかったようです😁



新サービス開発合宿

こちらは希望者全員で、1つのサービスを開発するイベント。
とある新サービスの開発を、GW中の開発合宿という形でスタートさせました!
API開発や画面開発など、参加者の得意分野に応じて開発担当を分担。
作業は順調に進み、基本的な機能が通せるようになったようです。

仕事とは別で、面白いアイデアを共同開発で実現させていくというのは、開発好きの方にはたまらない体験なのではないでしょうか?😆
アクロクエストでは、他にもこのような取り組みがたくさん。
少しでも気になった方は、お気軽にご連絡ください!

是非、当社で一緒に働いてみませんか?

チャレンジングな案件が多く、成長の機会が多く得られる環境です

当社では、機械学習/AI、AWS/Azureを活用した事業を推進しています。そこで、最先端技術を駆使しながら、社会を進化させたい情熱とスキルのある機械学習・AIエンジニアを募集しています!

私たちが取り組む案件は、最先端技術を用いる内容や高難易度の内容が多く、チャレンジングな環境なので、成長の機会が多く得られることをお約束します。

Acroquest Technology株式会社's job postings
55 Likes
55 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Acroquest Technology株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?