1
/
5

この度、ビリヤードプロの土方隼斗さんとスポンサー契約を締結しました!🎱

この度、株式会社リナックス総合研究所は、日本トップクラスのビリヤードプロフェッショナルである土方隼斗プロとスポンサー契約を締結したことをお知らせいたします。


土方選手のコメント

新たに株式会社リナックス総合研究所様にスポンサードして頂ける運びになりました。
リナックス総合研究所様はシステム開発をされている会社です。
応援して頂けるのはプロ活動を続けるのに本当に有難いです!
さらに活躍できるよう頑張ります‼︎

※ Twitterより引用【https://twitter.com/hayatohijikata/status/1687453500958285824?s=20】


弊社代表 長友のコメント

史上最年少でプロデビューを果たした土方プロは、その圧倒的な才能により、日本で1、2を争うトッププレイヤーとして長期にわたるご活躍をされております。


土方プロのプレイスタイルは、冷静な判断力、正確なショット力、そしてビリヤードへの深い理解から生み出されています。 また、土方プロの勝利の記録は、才能と努力、そしてビリヤードへの深い愛情に裏打ちされたものであります。


ただ、打ち立てられてきた記録もさることながら、土方プロの素晴らしさは、対戦相手への敬意とスポーツマンシップを常に大切にするという人間性にこそ最も顕れております。先日、土方プロは足を怪我しながらも大会で優勝を果たしました。これは土方プロの困難を乗り越える強さと持ち前のファイトスピリットを証明するもので、ビリヤード愛好家からさらなる尊敬を集めています。


弊社は、このような素晴らしいスポーツマンである土方プロを支援できることを大変光栄に思うとともに、今後も、地域貢献や次世代育成をはじめとする社会貢献活動を積極的に行ってまいります。



株式会社リナックス総合研究所's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社リナックス総合研究所
If this story triggered your interest, have a chat with the team?