1
/
5

新オフィスオープニングパーティーを行いました


こんにちは。DJI JAPAN人事部です。

5月8日、DJI JAPAN社員全員で品川シーズンテラスでの新オフィス移転をお祝いするオープニングパーティーを開催しました!
会場は、おしゃれな食事とDJIオリジナルチョコが施されました。
新しいオフィスは、製品の展示だけではなく、デモフライトエリア、セミナールームも設置しました。

なんと、Big supriseは、DJI 創業者で社長の汪滔(Frank Wang)も来てます!

Frankはopening speechで、DJIの企業発展、人材育成について話しました。日本はDJI海外オフィスで一番大きい開発所点となります。これからも研究開発活動をさらに強化し、新製品・新技術の開発に一層注力していきます。




素晴らしい新オフィスに引っ越したため、
6/14には学生さん向けのDJI OPEN DAYを開催しますので、
ぜひみなさんもオフィスに遊びにいらしてください!

エントリーはこちら:


Engineering
DJI Open Day 新オフィス見学&エンジニアを募集中
2006年に創業したDJIは、ドローン業界の黎明期から市場をリードしてきたパイオニアであり、機体だけでなく、搭載する高性能カメラやスタビライザーの開発なども手掛けるメーカーです。 スタッフは世界で14,000人以上を超え、世界のドローン市場シェアの70%を占めるまでに成長を遂げています。 「空の産業革命」と形容されるほどに市場の発展性は果てしなく、DJI Japanの成長の原動力となる人材を積極的に募集しています。
DJI JAPAN
DJI JAPAN's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings