This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

一人でも多くの方にDJIの製品を安全に楽しく使ってもらうために

Photo: Ogino Yuichi
DJI JAPAN マーケティング部 
マーケティング・スペシャリスト

DJI JAPANに入る前

DJI JAPANに入社する前は、DJI JAPANが出展する展示会やイベントのブースデザイン、運営を請け負う会社にいました。DJIが本格的に東京にオフィスを構えるときに、呉社長から誘ってもらい入社しました。

マーケティングスペシャリストとしての仕事の内容

私のプロジェクトはDJIが主催する体験会のマネージメントや企業団体様へ訪問して講習体験会を行うといったことが主となっています。

ドローンは可能性に満ちたプロダクトです。それをたくさんの方々に紹介し、体験者のマインドチェンジに貢献できることにとてもやり甲斐を感じています。


DJI JAPANはについて

自分から考え、行動に移す。困ったときは上司や同僚に相談できる。そんなオープンな環境がとても好きです。各部署のスペシャリストとチームワーク良く働くことで、持てる以上のパフォーマンスを発揮し結果を出すというのが会社の特徴だと思います。

今後どういうことをしていきたいか

今後は、これからを担う学生などの若い人たちと一緒にドローン業界を広げていければと思っています。新しい目線でドローンを違った角度から使ってもらえたらと考えています。

日本はまだまだ触ったことがなく、どのようなものか分からない方も多いと思います。一人でも多くの方に、DJI製品が安全に楽しく使うことができ、またルールを理解してもらえるようになる日まで、日本中飛び回って、DJIの可能性を紹介していきたいと思います。




DJI JAPANマーケティング部の採用はこちらで↓

BDマネージャー
セールス
ECサイトの運営スタッフ

若手で、情熱を持って取り組める方は大歓迎です!
DJI - the Future of Possible!

DJI JAPAN's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings