1
/
5

大企業マッチングイベント(ILS)に出展してきたよ

ILSに行ってきました

みなさん、こんにちは!

BizteXでインターン中の片岡です。


少し時は遡るのですが、

ILS(イノベーション・リーダーズ・サミット)

に参加・出展してきました!

ILSとは

経済産業省後援のもと発足した、大手企業のアセットとベンチャー企業のアイデアやテクノロジーとのマッチングを目的としたイベント。メインの事業マッチングプログラム「パワーマッチング」は、前回は、次世代ベンチャー約500社と大手企業約100社が参加、2日間で2190件の商談が行われた。アジア最大級のオープンイノベーションカンファンス。


と、いうことで、大企業の担当者様がたくさんお見えになります。

やったぜ!

(大量の名刺ゲットを予感し、ほとばしる熱いパトスを抑えきれなかった僕↑)


今回はロールアップバーも登場し、雰囲気が出てきました。


そして、新しくジョインした営業マン、田屋さんです。

僕が業務中にわからないことや、困ったことがあると相談する前に察知して気にかけてくれます。

田屋さんのおかげもあって、多くの担当者様が足を止めて話を聞いてくださいました!


明日も、Tech Clunchというイベントがあるので、より多くのお客様にBizteXのRPAを知っていただき

定例業務の悩みを解決する選択肢を増やしていただけるよう、頑張って営業していきたいと思います!

BizteX's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings