Hayato Uesugi

千葉県 浦安市

一生甘党

大学卒業後、株式会社ベストプロジェクトに入社。 直クライアント窓口の企画営業として、お客様との折衝だけでなく、企画の立案からデザインのディレクション、制作の進行管理まで、一貫して行いました。 什器、カタログ等の店頭販促ツールの製作、販促スタッフ向け研修会資料の作成、店頭販促用ムービーやWEB

Ambition

In the future

店頭販促ツールの制作がメインだったので、 WEBやイベントプロモーションの経験やスキルを積みたいと考えています。 また、外食・レストランの広告プロモーションは非常に興味のある分野です。 知見を積み、広告・プロモーションでオールマイティーに活躍できるように成長する事が今後の目標です。

株式会社リンクス4 years

-

印刷会社が母体の広告代理店。 展示台や店頭POPに特化しており、外注を通さず、社内一貫生産で制作出来るのを強みとしています。 前職と同じく企画営業として、企画の立案から進行管理まで一貫して担当しています。

株式会社ベストプロジェクト6 years

チーフディレクター

-

店頭での販促プロモーションに特化した広告代理店。 主にメーカー担当の企画営業として、企画の立案からデザインのディレクション、制作の進行管理まで、一貫して行いました。 主なクライアントは、太陽光発電のサンテックパワージャパン様、スマートフォンBlackBerryのリサ

青山学院大学

法学部法学科

大学ではグリーンハーモニー合唱団に所属。 中等部の頃から聖歌隊に所属していた為、10年間歌い続けてきました。 また、声優事務所マウスプロモーションの付属養成所に合格し、 学業の傍ら、声優のレッスンを1年間受けました。



言語

  • Japanese - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.