1
/
5

oinai karasumaにて相談会実施します!

確定申告も終わり、年度も新しくスタートしました。今年は新しい元号も発表となり、気持ちを新たに気を引き締めた方も多いかと思います。新しい元号の対応でさらに多忙になられた方もいらっしゃるでしょうね。

 税理士に確定申告をお任せの方も、ご自身で確定申告をされた方も、確定申告は完璧!と言える方はどれくらいいらっしゃるでしょうか・・・?

 次回の確定申告に向けて?いや、今回の確定申告でも、ひょっとしたら返ってくる税金があるかも。。。という不安の声を聞くこともあり、oinai karasumaさんで相談会を実施することになりました!

 4月限定でoinai karasumaの会員の方を対象とさせていただきます。が、ただいまoinai karasumaさんで入会キャンペーンを実施されており、手数料が0円で会員登録できます。当日会員になられる方も対象となりますので、会員じゃないけど、相談したい!というかたは、oinai karasumaにご入会ください。

 今回の相談会は、30分 500円という破格なため、事前にinfo@miura-cpa.comに相談希望日時、相談内容、申告書をご連絡いただきます。

 確定している相談日は
  4月8日(月)・12日(金)・15日(月)・19日(金)・26日(金)です。
 その他の日時をご希望の場合は、ご相談ください。

 なお、お問合せ等も全て info@miura-cpa.comへご連絡ください。
 よろしくお願いいたします。