Asako Yamaoka

BASE株式会社 / エンジニア東京都 江戸川区

Asako Yamaoka

BASE株式会社 / エンジニア

世界一ちょろいエンジニア

褒められるとすぐ調子に乗ります。 宝塚とディズニーで育ってきたので、脳内お花畑がデフォルトです。性善説の人。

About BASE株式会社

BASE株式会社1 year

エンジニアPresent

- Present
About 株式会社Dirbato

株式会社Dirbato1 year

ITコンサルタント

-

客先である大手コンテンツ企業様にて、要件定義からリリースまで、システム開発のリーディングを担当しました。 インフラの移行案件において、サービスの知識を持ち要件定義を行う日本人チームと、設計・開発を担う外国人チームとの橋渡し役として、英語でのコミュニケーションも活発に行いまし

About 株式会社MapleSystems

株式会社MapleSystems3 years

システムエンジニア

-

iOSエンジニアとして、toCのプロダクト開発を経験させていただきました。 企画チームやデザインチームなど、様々な役割のメンバーと協業する中で「技術者と非技術者をつなぐ」役割の楽しさや意義を見つけることができました。

オープンリソース株式会社3 years

システムエンジニア

-

主に小売業界向け業務アプリケーションの設計、開発を行いました。エンドユーザの顔が見えること、直接「便利になりました、ありがとう」と言ってもらえることに喜びを覚えました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.