1
/
5

強力な連帯チームを作るために、各人の個性を理解して、本気本音で関わっている愛知支店!

皆さん、こんにちは!愛知~ジャンです!

愛知支店をはじめ、イベント21全体では、たくさんの本気本音で話せる場があります!私たちは一緒に話し合い、一人一人の問題と解決策を見つけます。 または、単に一緒に座って、仕事や日常生活の中で興味深い話を共有します!

そのおかげで、お互いのことをもっとよく理解できます。 一人一人の困難や懸念を理解し、お互いを共有し、助け合うことができるようになります。

私と日本人メンバーの言語や文化の違いさえも完全に取り除かれました。 そして、皆さんがは私の国の文化について積極的に学んで、私に言葉などの困難を助けてくださっています!

私たちは、強いエゴと個性を持った若者であるため、日常の活動に意見の相違がある場合があります。 したがって、相互理解は常に強く団結できるための非常に重要な部分です!

自発的な会話から重要な社内会議まで、「本気本音」は私たちの一番大事にするコアバリューです!

イベント21では、あなたが一人になることを恐れないでください! あなたのそばにはいつも一緒に成長する先輩や同期がいるからです!

私たちのような友情を持ちたいなら、みんなが家族のような場所で働きたいなら、イベント21に来てください!

一緒に世界に向けてもっと笑顔を作りましょう!

60 Likes
60 Likes