1
/
5

Over Winter Fes. in Nara!自由かつ責任を持って行動します【一致団結】

すでに年末になり始めており、天候はどんどん寒くなってきていますね。 この冬に向けて何を準備しましたか? 先日、イベント21では、Over Winter Fes.(OWF)が開催されました。

Over Winter Fes. (OWF) は横浜ウィンターゲットの新バージョンです! 毎年のように、12月のある日に会い、過去の3Qの成果と欠点を振り返りました。 そこから、目標を達成した個人やグループを称え、今期の残りの数か月でより良い成長の方法を見つけます。

また、イベント21の新たなコアバリューである「自由と責任」を深く掘り下げる時期でもあります。

今年はイベント21の家族会議のようなものです。コロナの状況は完全には終わっておらず、関西と関東の2つのホールに分割する必要がありますが、運営チームの非常に細心の注意と細心の準備のおかげで、画面を通してお互いに熱意を持ち続け、距離がないかのように楽しくコミュニケーションをとれました!

OWFが開催されたことを通して、イベント21の文化の強さを示す最大できました。多くの困難と挑戦を経験しましたが、各メンバーの信念と熱意をもって、私たちは一致団結して決意し、すべての困難を打ち負かし、行動することを確認しました。一緒に前進し続けています!

熱心な人たちと一緒に文化企業で働きたい、そして困難に屈しないなら、イベント21に来てください!イベント21求人情報!

39 Likes
39 Likes