1
/
5

家族のような仲間たち!!!一緒に行き、一緒に成長する同期同士!【一致団結】

皆さん、こんにちは!大阪〜ジャンです!

もう寒くなり始めていますが、防寒着は十分ありますか? 先日、来期の内定者の2名に会い、彼らの親密さと陽気さを見て、改めて私たちの内定期間から今までの道を見直しました!

私の一番近い同期は長見ちゃんです! 当初、私たちは同じように大阪支店の内定者でしたが、あまり関わることができせんでした。 しかし、たった1回の会いの後、私たちはすぐに親密になり、お互いに愛着を持ちました。

それ以来、私たちは一緒に会社に加わり、仕事で互いに助け合っています。 同じ支店の2つの部署で働いていますが、仕事が深ければ深いほど、仕事以外でのつながりは少なくなりますが、仕事から日常生活まで、お互いに気を配り、アドバイスを交わしています。

週末は一緒に散歩に出かけたり、カフェに行ったりして、生活や仕事の難しさや楽しさを分かち合うこともあります。 そこから、一緒に、問題や不満を解決するために互いに助け合うだけでなく、さらに進歩し成長するための多くの良い方法を見つけます。 進路している道で信仰とモチベーションを保ちます。

社会人の1年目で、色々困難なことがありますが、長見ちゃんのような同期ができて、本当によかったと思っています。いつもありがとうございました!これからも宜しくお願いします!

私たちのような友情を持ちたいなら、みんなが家族のような場所で働きたいなら、イベント21に来てください!一緒に世界に向けてもっと笑顔を作ろう!イベント21求人情報!

39 Likes
39 Likes