Riho Hamaguchi

ダイレクト出版株式会社 / 正社員大阪市

Riho Hamaguchi

ダイレクト出版株式会社 / 正社員

20代はまだ朝の6とにかく挑戦

学生時代には「南米へのひとり旅」を経験し、「エネルギー」と「根性」を身につけてきました。 南米にあるマチュピチュとウユニ塩湖は、小学生の頃にTVで見てから10年以上憧れたつづけた場所でした。21歳になってもその憧れは消えず、なんとしても行きたく、その夢を叶える為、限られた予算の中でどうすれば安く、安全に行けるかどうかを考えなが

Ambition

In the future

知識や経験、サービスを提供することで、その人がもつ「わくわく」「幸せ」のサイズをどんどん広げていきたいです。

ダイレクト出版株式会社3 years

正社員Present

- Present

ダイレクトマーケティングを通し、40代以上の女性に対しオンラインヨガ を提供してきました。広告担当者として、規定CPA内で月平均3000人以上の新規顧客を獲得してきました。規定CPA内で獲得するために、画像や文章等、CTRやCVRを見ながら丁寧にABテストを繰り返してきました。 私には、事実に基づきながら、細かく仮説・戦略をたて、その戦略に基づきながら物事を進め、改善を重ねていける力があります。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.