Yuka Tanaka

株式会社サンカクキカク / プランナー福岡県 久留米市

Yuka Tanaka

株式会社サンカクキカク / プランナー

組織地域が本当の価値を発揮できる社会にしたい

自己紹介

Ambition

In the future

人・組織・地域が本当の価値を発揮できる社会にしたい!

株式会社サンカクキカク4 years

プランナーPresent

- Present

2012年創業/デザイン・企画/地方都市企業に企画営業として入社 中小企業のチャレンジをデザインや企画で伴走することを仕事とし、顧客の抽象的課題感からビジネスや、支援の立ち上げから実行までをさまざまな形で実施。

サスティナブルアカデミー1 year

ファシリテーター(Side)

-

SDGsに関する各種ファシリテーター資格を生かし、オンラインでSDGsへの理解やアクションにつなげるためのワークショップを開催。 各地のファシリテーターとワークショップの研究開発や、ファシリテーターの養成も担当。

株式会社SEASIDE3 months

営業部

-

新卒ではスタートアップ企業の新卒1人目として参画。

  • 経営者営業

    【担当業務】 顧問派遣サービス・中途採用代行・wantedly運用代行の新規営業を担当 ■リード獲得 ・セミナー、交流会に行って経営者や役員クラスの方と名刺交換 ■営業資料作成 ■営業代行(Wantedly) 【契約実績】 2ヶ月で200名以上の経営者と会うことに成功。 社長が行なっていた、年間1000名の経営者と会うことを目標に設定。 知識も経験もないため定量的な目標を設定し数をこなすことで経験値をえることに集中。 平日夜はセミナーもしくは交流会の予定が入るように調整し、知識や経験でなくキャラクターで営 業を行なった。 2ヶ月で200名以上の経営者と会うことができ、アポイント獲得にも繋がった。

    -

佐賀大学

文化教育学部

株式会社DESIGN4 months

Intern

-

ホームページ制作の新規顧客獲得 テレアポ→訪問→契約 その年のインターン生の中で最初の受注獲得

八女高等学校


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.