Kantaro Nishikawa

家庭教師 / 家庭教師京都市

Kantaro Nishikawa

家庭教師 / 家庭教師

大阪出身。京都大学・同大学院に進学し海洋生物学を専攻しています。高校生時にアメリカのニューヨーク州に、大学生時にポーランドにそれぞれ1年弱留学し異文化を体験しました。人の幸せに関われるマーケティングに興味があり、2023/4より外資系企業のマーケティング職で就業予定です。将来的には大阪/日本の発展に大きく寄与するような仕事がしたいと思っております。

Ambition

In the future

マーケティングスキル 数学に基づいたマーケティングをしたい。 マネージメントスキル プレーヤーとしても、マネージェーとしても活躍できる人材になりたい。

家庭教師4 years

家庭教師Present

- Present

コロナの影響で学校での勉強に対して課題を抱えていた生徒に対して、精神面と勉強面それぞれでサポートを行った。

京都大学大学院(修士課程)2 years

農学研究科

-

イセエビの生態について、フィールドワークに基づいた調査を行っている。

京都大学5 years

農学部 資源生物科学科

-

下回生時は生物学全般について学び、上回生時はその中でも興味があった海洋生物学を学んでいる。

  • 卒業論文

    海洋生物学を専攻し、興味のあった南極の魚類の食性に関する研究を行った。

    -
  • ポーランド留学

    交換留学生として、ポーランドのクラクフに1年弱滞在し、ポーランド文化やその背景課題について勉強した。

    -

大阪府立大手前高等学校4 years

-

Stissing Mountain Junior - Senior High School1 year

-

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.