MARKPOON PIRAYA

株式会社クラウディオ / ERP事業東京都

MARKPOON PIRAYA

株式会社クラウディオ / ERP事業

Ambition

In the future

業界を問わずに、もっと世界を知りたいです。 実際にその国に行くこともそうですが、インターネットを通して、知識を身についてから行くこともやっています。また自分が知ったこと、経験したことを広げていきたいと考えています。どんなことでもチャレンジしたく強く思っております。

株式会社クラウディオ8 months

ERP事業Present

- Present

CRM Consultant から ERP Consultant/Engineer Low code ・ERPコンサルタントチームとして現在顧客の管理システムを洗い出し、新たに設計してローコードエンジニアとして開発を提供しております。 ・Tagetikシステム導入するのため、認定資格取得完了 (2024/01)

株式会社アーリーワークス2 years

Community Manager

-

・WithYouのCo-founder / Community managerとして業務しております ・コミュニティマネジャーとして戦略を立てたところから、コミュニティを作り、運用まで行っている ・コミュニティを0人から立ち上げ、現在8,000人以上超えて、コミュニティがDao(Decentralized Autonomous Organization)

About ユナイトアンドグロウ株式会社

ユナイトアンドグロウ株式会社3 years

IT support

-

情報システム関連の仕事を担当しております。 ・顧客先にIT周り、ヘルプデスク、プロジェクト管理を担当しておりました Outsourcing としてSEを行っております。 現在行っている業務です。

About 株式会社ナナメウエ

株式会社ナナメウエ2 years

Customer support

-

・自社で開発しているアプリケーションにて、利用ユーザーに対し、コンサルタントとしてアドバイスを行う ・サービスの利用方法 ・サービス利用目的にに達成できるために、アドバイスを行う

株式会社ジェイック2 years

営業職

-

前職には営業担当として 2016 年新卒で入社しました。 2017 年 1 月から 3 月までは事業開発部に配属さ れ企業向け新規開拓業務を行っていました。3 ヶ月で 3 件受注しました。その中大手グループの会社を 開拓できました。

チュラーロンコーン大学

文学部東洋言語学科日本語専攻

日本語専攻から卒業いたしました。日本語以外、文化、歴史など幅広く携わってきました。また、日本人だけではなく、外国人の交流会や、外国人向けに母語(タイ語)を家庭教師として教えました。外国人向けの通訳や観光ガイドも行っていました。


Accomplishments / Portfolio

Awards and Certifications

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.