Keisuke Yamaguchi

株式会社Speee / 経営企画本部東京都

Keisuke Yamaguchi

株式会社Speee / 経営企画本部

Ambition

In the future

自分の強みをデータ領域及び事業経営領域に置きつつ、それに沿ったキャリアを歩んでいければと思っています。 デジタルの浸透によって、リアルな世界・体験が「所与のもの」から「選ばれるもの」になっていく流れの中で、将来的にはリアルな世界・体験をよりリッチにしていくような事業をやりたいと考えています。

About 株式会社Speee

株式会社Speee7 years

経営企画本部Present

- Present

MarTech領域の2事業において、事業責任者のパートナーとして以下の業務に従事しました。

開発部/人事・採用

開発部付けのHRメンバーとして、以下のような採用活動全般を担いました。 ・候補者に合わせた採用ストーリーの設計など、リクルーター業務 ・スカウト、リファラルを中心としたソーシング業務 ・カンファレンス出展やイベント運営などの採用広報業務 ・各事業部の組織戦略と市況感を加味した採用要件のすり合わせ ・体験入社制度の試験導入

デジタル広告事業/マーケター

主にデジタル広告の運用担当として、ナショナルクライアント案件を含む大型〜小型案件のデジタル広告運用に従事し、一部案件ではアカウント担当も兼任する形でアップセル提案活動も実施しました。

リサーチグループ/データサイエンティスト(Intern)

ロジスティック回帰を用いて、Google検索の評価ロジック解析に従事しました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.