採用×英語×チアリー☆

新卒で証券会社にて新規開拓営業を経験ののち、ITセキュリティコンサルタントに転身。業務改善及びセキュリティポリシー策定プロジェクトを中心に担当し、その後採用業務に従事。 仕事と並行しプロのチアリーダーとしても活動するデュアルキャリアを実践。日本ではJリーグをはじめ通算6スポーツのプロチアリーダーを経験。

Ambition

In the future

"人々が自由にグローバルに働ける世界を創る" "日本のスポーツシーンを盛り上げる"

株式会社GRCS7 years

採用担当

-

中途/新卒どちらも担当していました。 中途採用はコンサルタント/エンジニアを中心に年間50名程度の採用を経験していました。 新卒は立ち上げから5〜10名の採用に携わりました。

アソシエイトコンサル タント

セキュリティコンサルタントとして、業務効率化ツール導入、セキュリティー規程の更改、バイリンガルアシスタント業務に携わりました。

三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社2 years

営業職

-

2年間新規開拓営業と未稼働顧客の再稼働営業を中心に担当していました。 行動量にこだわり営業活動を行い1ヶ月で約20件口座開設した月もありました。

金沢大学5 years

人間社会学域国際学類

-

米英コースにて日米の文化比較をテーマに研究していました。

Griffith University1 year

Business & Marketing

-

IBP Business留学プログラムにてオーストラリア グリフィス大学に留学していました。 オーストラリアの女性起業家と日本人留学生をつなぐ座談会の企画・運営したりやヨサコイパフォーマンスチームを結成してイベント出演したりしていました。

スターバックス コーヒー ジャパン Starbucks3 years

バリスタ

-

スターバックスでのアルバイトは学生生活の中でもかけがえのない思い出です! コーヒー飲めないところから、すっかりコーヒー好きに変わった3年間でした。接客/イベント企画/業務効率化提案等を通して働くことの楽しさを学びました。

武生高等学校

普通科



言語

  • English - Conversational
  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.