いつも『悪役令嬢、生成AI時代にあえてSEOを学ぶ』をご愛読いただき、ありがとうございます!
本日より、現在noteで連載中のSEO小説【第二部】を、note創作大賞2026の「お仕事小説部門」に応募いたしました。
Amazonで7つのカテゴリ1位を獲得した前作の続編として、今回は「実店舗の集客」や「YouTube動画企画」といった、より泥臭くてリアルなビジネス課題に悪役令嬢が挑みます。
このコンテストでは、読者の皆様からの「スキ」や「コメント」が、審査の大きな後押しになります。
「面白い!」「ためになる!」と思っていただけましたら、ぜひ各話のハートマーク(♡)を押して、ロゼッタたちの奮闘を応援していただけると励みになります!
感想を書いていただける場合は、ぜひ「#創作大賞感想」「#お仕事小説部門」などのハッシュタグもつけていただけると嬉しいです。
これからも「人間中心のSEO」の面白さを物語でお届けしていきますので、熱い応援をよろしくお願いいたします!
▼ まだSEO小説を読んでいない方は、ぜひプロローグから!
