1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

写真と旅行



これまでに撮った写真や旅行先について紹介します。



地元長野市にある松代城の桜です。城壁と桜の組み合わせが美しく、毎年ライトアップも行われるため綺麗な夜桜も楽しめます。


飯山市の菜の花畑です。毎年菜の花祭りが開催されており、一面の菜の花畑が楽しめます。


軽井沢にある雲場池という有名な紅葉スポットです。鏡のような水面に映りこむ紅葉の美しいリフレクションを楽しむことができます。


松本市にある上高地です。マイカーが規制され貴重な自然が保護されている地域です。澄んだ空気と抜群の透明度を誇る川と山々の景色の調和が見事で、何度訪れても素晴らしい場所です。




自宅の庭に咲く紫陽花です。紫陽花は1番大好きな花で、毎年シーズンになると紫陽花の名所に足を運んでいます。



京都の瑠璃光院さんの磨かれた机と床に映る新緑の木々と庭園の鯉です。期間限定で拝観可能で紅葉シーズンには大変混雑する場所でもあります。





弾丸一人旅で鳥取、島根、広島を巡った際の写真です。旅行が好きで特に最近は一人旅にハマっています。誰かと行く旅行とは違い、全ての計画が自己責任のため、多少厳しいスケジュールを組むことができたり、その場で目的地を変更したりと自由度が高いところが魅力だと思っています。


趣味のお菓子作りで作ったタルトです。親戚が育てた長野県産のシャインマスカットとナガノパープルを贅沢に使っています。