東京都足立区・北千住で、自社撮影スタジオ「すたじおふー」を運営しています。
広告・商品撮影を中心に、化粧品、食品、飲料、日用品、家電などの物撮りから、イメージカット、シズル撮影、人物撮影、動画撮影まで幅広く対応しています。
撮影に必要な環境を、自社で揃えています
スタジオには、商品撮影・広告撮影に必要なカメラ、ストロボ、LED照明、スタンド、各種レンズなどの撮影機材を幅広く揃えています。
Sony α7R V / α7R IV、Blackmagic Pocket Cinema Camera 6K Pro、Profoto D1・D2・B10、AputureのLED照明など、スチール・動画ともに案件に合わせて撮影環境を組むことができます。
機材を含めて自社で撮影環境を完結できるため、シンプルな商品撮影から、ライティングを作り込んだ広告ビジュアル、スチールと動画を組み合わせた撮影まで柔軟に対応しています。
商品を送っていただいての撮影も可能です
小型の商品であれば、スタジオへ商品をお送りいただき、撮影からレタッチ・納品まで一貫して対応することも可能です。
もちろん、クライアント様のスタジオや店舗、オフィス、ロケーションなどへの出張撮影にも対応しています。
フォトグラファーとして約11年、広告制作の現場でさまざまな撮影に携わってきました。
写真を撮ることだけではなく、企画やデザインの意図を汲み取り、「最終的にどこで、どのように使われる写真なのか」を考えながら撮影することを大切にしています。
撮影のことなら、まずご相談ください
商品撮影、食品・シズル、化粧品、広告ビジュアル、人物、動画など、撮影内容がまだ具体的に決まっていない段階でも大丈夫です。
「こういうものを撮りたいんだけど、どうしたらいい?」
「こんな撮影はできる?」
というところから、一緒に方法を考えることもフォトグラファーの仕事だと思っています。
単発の撮影だけでなく、撮影が必要になったときに「まず相談してみよう」と思っていただけるような、長くお付き合いできる撮影パートナーを目指しています。
撮影に関することでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。