Business social network with 4M professionals
株式会社ナイモノ / リクルーティングアドバイザー
どれほど短い時間の出会いであっても、その人とのつながりやそこで得た経験は、その後の人生を豊かに彩る一生の宝物になります。就職活動を通して、学生の皆様は多くの企業の方と出会います。そこでの出会いで学べたことや感じたことは、これから先の人生の財産になるかもしれません!ぜひ、就職活動をたくさんの財産をいただける方々との出会いの場だと思って前向きに頑張ってください!そんな皆さんを陰から支えさせていただきます。
企業様が、この学生に出会えてよかった思えて、かつ、学生様もこの企業様に就職できてよかったと思えるような一生の出会いを演出すること。人生最高の場をつくれる人になること。
新卒採用をしている企業様と学生様をつなぐ役割のお仕事です。
英文学科で英語を勉強しながら、教員免許を取得しました。 大学1年生でカナダへ留学しました。