Masaya Morimoto

Hamee株式会社 / エンジニア/チームリーダー神奈川県 秦野市

Masaya Morimoto

Hamee株式会社 / エンジニア/チームリーダー

人間の不完全さを受け入れる

森本 政也(もりもと まさや)

Ambition

In the future

▼この先、ずっとやっていきたいこと ・多くのユーザーが使うプロダクトで課題解決をする。 ・ビジネス設計からエンジニアリングに携わり、プロダクトをつくり磨き上げるプロセスを圧倒的速さで回していく。

Hamee株式会社8 years

エンジニア/チームリーダーPresent

- Present

Webサービス、IoT製品の開発。

県立広島大学

経営情報学部 経営学科

研究室は金融論の研究。 卒論は企業の資金調達手段におけるクラウドファンディングの妥当性について研究した。

広島県立庄原格致高校

中学校に引き続き陸上部に所属した。 陸上部ではインターハイに出場する選手もいる中で、キャプテンとして役割をいただき1年間部活動を引っ張っていった。 競技が異なっていたり、タイムに大きく差があったりするメンバーがいる中でどうすればお互いを伸ばし

庄原市立東城中学校

小学校時代は太っていたので痩せるために中学校で陸上部に所属した。 入学当初はその体型ゆえに当然誰よりも走るのが遅かったが、練習を重ねて学校の同学年では一番速いタイムで走れるようになり、最終的に陸上部のキャプテンとなった。 太っていた自分がキャプテンにまでなった経験は自己効力感を感じる良い出来事だった。



言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.