智恵 神崎

株式会社うるる / 人事部 採用・組織開発課 課長東京都

智恵 神崎

株式会社うるる / 人事部 採用・組織開発課 課長

難の無い人生は無難な人生難の有る人生は有難い人生

株式会社うるるにて、採用・人材/組織開発・人事制度を管轄する、 人事部 採用・組織開発課の課長として日々奮闘中です。

Ambition

In the future

・「個の成長」と「組織の成長」を同時達成することのできる組織創り ・自らの意思で未来に向けて一歩踏み出せる人が増えるための支援 ・良質な睡眠環境作り

About 株式会社うるる

株式会社うるる6 years

人事部 採用・組織開発課 課長Present

- Present

・人事制度設計 / 運営 ・キャリア採用 / 新卒採用 ・人材開発 / 組織開発

医療法人2 years

理事長秘書

-

産婦人科を主軸とする医療法人にて、理事長秘書を担っていました。 秘書という肩書ではありますが、業務内容はなんでも屋でした。 財務 / 経理 / 広報 / 労務 / コンシェルジュなど、マルチタスクを学んだ職場です。

レッドフォックス株式会社1 year

営業部

-

自社開発を行う100名規模のITベンチャー企業で、法人営業 / 営業事務を担っていました。 新卒2期生として入社し、社会人経験の基礎を叩き込んで頂いた職場です。 「相手の時間を使うことは、相手の寿命を頂いていることと同じ」という先輩の教えは、今でも大切にしています。

東京成徳大学4 years

経営学部 経営学科

-

マーケティング / 流通経営を扱うゼミに所属。 顧客の心理 / 天候など、様々な外部環境によって構成されるデータ分析を行い 今後の戦略策定を行うマーケティングの必要性について学んでいました。 ゼミのテーマに基づき執筆した学内の論文コンテストでは最優秀賞を受賞しました。

埼玉県立所沢北高等学校3 years

普通科

-

チアダンス部に所属し、自身の代で全国大会二連覇を成し遂げました。 チームで目標に向かって努力し続けることの大切さや、得られる喜びを知った経験です。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.