Yasuhiro Ando

株式会社Everforth / 特に無し東京都 練馬区

Yasuhiro Ando

株式会社Everforth / 特に無し

自由に楽しく働ければ幸せです

エンジニアリングをベースにコンサルティングに興味があります。 現在、副業として、コンサルティングをやりたいです。 思考力と社交性には自信がありますが、知識や経験は少し不足気味かもしれません。

Ambition

In the future

エンジニア・コンサルタント・セールスとして現場で楽しく働ければ嬉しいです。

About 株式会社Everforth

株式会社Everforth2 years

特に無しPresent

- Present

主に、ECサイトのプラットフォームのバックエンド(決済やメールなどの機能のバッチ)の開発をほぼ一人でやっています。近々プロジェクトを移る予定です。(2024/3)

安藤家具7 years

特に無し(Side)Present

- Present

父一人でやっている自営の手伝いでマーケティングからWebサイトの実装まですべてやってます。月1回手伝っています。今年は、Webサイトを業者の方に作成いただく予定なので、きっちり詰めて作成予定です。(2024/3)

Oracle Japan (日本オラクル)3 years

ITコンサルタント

-

BIコンサルティング部所属していました。BI製品の導入支援などを行っていました。

東京工業大学

情報理工学研究科 数理・計算科学専攻

P2Pのアルゴリズムの研究をしていました。 修士論文は、IEEE P2Pのshort paperに採択されました。

情報科学科

戸山高等学校

自主性を重んじた自由な校風でした。 ブレイクダンスの同好会に所属して、今でもダンスは続けています。(2024/3)

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.