マイブーム!洋服リメイク
最近は空いている時間で洋服のリメイクをすることにハマっております!
といってもキャップやパーカーに飾りをつけてみたり、ダメージやブリーチをしてみたり、、、。簡単なものばかりですが!
洋服タンスの奥に眠ってた子を引っ張り出してまた新しくカッコよくするのがすごく楽しいです。そのおかげで新しい服を買わなくなってます笑
最近だと着なくなったTシャツをトートバッグに生まれ変わらせました。
↑ミシンや糸なしで、ハサミだけで作れるトートバッグです。
↑ボタンもたくさん付けて、チャックも全部外して安全ピンを代わりにつけたパンクなパーカー
↑ジーンズにブリーチでペイント
一例ですがこんな感じで、色々最近リメイクしたものです!!
どうやったらカッコよくなるかを考えてる時、世界にひとつだけの服を作るのが楽しいです。また、再利用なので環境にもいいです。
是非皆様もやってみてください!