1
/
5

初めての天神中州ホステルはココ

福岡に来てお金もないので、家が決まるまで安く泊まれるホステルに泊まりました。

そうしたら、超絶良かったのでオススメします。

(つくづく俺は運がいいな!初めてのホステルがここで良かった!)


古門戸 Common de コモンド ホステル&バー

福岡市博多区古門戸町7-13 6階  空港線中洲川端駅より徒歩5分

公式HPよりエクスペディアの方が部屋がわかりやすい


どうですか?ホステルなので、ホステルの材質は安そうなのですが、

安くても作りはオシャレなんです!!!

一人や二人で宿代は安く済ませたいと思うなら、断然オススメ!

ちなみに入り口はこんな感じ。



私が泊まった時は一泊2500円くらい。朝食は別途500円で付けられます!


マンガ喫茶に泊まろうかと思っていたのですが、こっちに泊まって正解!!

2018年のできたばっかりのなので、とてもキレイでした。


ラウンジの朝の陽ざしがキレイ。

入浴はシャワーオンリーで、バスタブはないのですが、歩いて10分の所に

『みなと温泉 波葉の湯』があります。海の近くのなので、散歩がてら温泉もいいです。

ホステルは天神中州も10分も歩かないくらいなので、立地はいいと思います。

夜はバーが併設してあるので、外のいかないでも呑めます。

また、不定期で近所のお兄さんがキッチンを借りてカレー屋さんもやってるので、面白いところです!


初めての博多はホステル古門戸がおすすめです。