笑顔が一番

私は周りによく笑ってるねと言われるほど、明るく元気な性格です。面白くて楽しいことが大好きで、人と関わることがとても大好きです。 またとても一つ一つのことに情熱を持ってやります。そのことにより、様々なことに挑戦ができ、この先も沢山の事に挑戦したいです。

Ambition

In the future

ファッションを学ぶため上京し、私が知らないことは山ほどありました。そんな山ほどの知らないこと新しいことをこの先も沢山知り、それを広めていきたいです。学校の授業で、ファッションショーやお店作り、VMD、服作り、ロゴやPOP作成と企画からやり遂げるまで様々なことをし、自分で考えたことを形にするやりがい、達成感を感じました。この先、いろんなことを見つ

文化服装学院

ファッション流通科

1年では、ファッションの流通の基礎、文化、縫製、デザインと幅広く学んだ。 2年では、リテールプランニングコースに進学し、お店を出店するために企画から、仕入れ、セールスプロモーション、運営まで全てのことを学んだ。 3年はファッションディレクター専攻に進学し、ファッションショーの企画、PR、ロゴ制作など様々なプロデュースを実際に学んでいる。

大垣桜高等学校

服飾デザイン科

全て幅広く学んだが、特に服のデザイン、製作に力を入れ、最後の卒業製作ショーでは、自ら考えたデザインの服を製作し、ショーを一から作り上げた。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.