1
/
5

メンバー紹介

私たちはデザイナー2人で始めたクリエイティブユニット、湊 MINATOです。

webサイト制作を中心に、紙ものデザイン・プロジェクト進行・ブランディングをしています。
今回は初投稿なので、簡単に2人の自己紹介をします。
少しでも私たちの想いを知っていただけると嬉しいです。


Akane

初めまして。
ディレクションとデザイン担当の中川あかねです。


幼い頃から何かをこつこつ作ることが好きで、
小学生の頃の夢は自然とデザイナーになっていました。
大学からデザインを学び始め、
2021年にEC飲食業界の会社にデザイナーとして入社。
そこで、さまざまな人と関わっていく中で、
デザインという分野が好きな理由に気づきました。

デザイナーは、誰かが頭の中で描いているイメージや想いを可視化することができ、その想いやイメージに共感できる人と人を繋ぐことができる。
感覚でしか捉えられなかったものが、デザインというコミュニケーションツールを使うことで可視化できる。
それが出来た時に、達成感や嬉しさがあるためデザインという分野がとても好きです。
これからデザインだけでなく、言葉もうまく使えるようになって
私ができる手段で人と人を繋げていける人になりたいと思っています。

湊を通して、さまざまなお客様と出会い、いろんな世界を知っていけることが楽しみです。


Sawa

初めまして。
デザインとコーディングを担当しています、櫻井沙和です。

色や紙に触れることが好きで、デザイナーを志しました。
大学ではグラフィックデザインを学び、Webデザイナー・コーダーとして就職。そこで、webサイトはつくるだけではなく、その後いかに運用するかも大切であると実感しました。

デザインは作って終わりではなく、ブランドとともに成長していくもの。
そんなデザインというツールを通して、”良いもの”を正しく広く伝えていければと思います。


この場をきっかけに一緒に何かを作ってみたい!と思っていただける方と出会えるようこれから発信を続けていきます。

よろしくお願いします!