吉村 豊

株式会社フリースタイル / 人事部

吉村 豊

株式会社フリースタイル / 人事部

やればできる

現在SEから人事として転身して毎日経験を積んでいっている日々です。 今は何一つ上手くいっている気がしませんが、 毎日の経験が実を結ぶと信じて、ひたすら頑張っていきます!

Ambition

In the future

【ビジネス】 まだ人事として経験を積んでいる最中なので、人事の仕事を一つ一つ真剣に取り組む事、そしてそれを続ける事 【人生】 自分死んだ時に、少しでも泣いてくれる人を増やしたい。

株式会社フリースタイル7 years

人事部Present

- Present

ITS事業部のよりよい未来のためにサポートするのが仕事になります。 現在やっているのは、担当方々に定期面談を実施したり、 勉強の進め方の提案などをやらせていただいてます。

ITS事業部

施工管理のWebページの改修、 新規機能の開発に携わりました。

受託部

Webアプリのバックエンド、RESTAPIの開発、 VB.NETのフロントエンドの開発等に携わりました。

ITS事業部

ローコード開発ツール「Magic xpa」を使用して、 リッチクライアントのアプリケーション開発に携わりました。

アクティブシステム株式会社6 years

システム開発部

-

スピート開発ツール「Magic」を使い、 小中零細企業向けのシステムを開発、インストしてました。

名古屋工学院専門学校

ゲームサイエンス科

C++言語をもとにゲーム作成について学びました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.