yuki kassai

コーダー / 役職はなし

yuki kassai

コーダー / 役職はなし

好きな言葉は「自分で自分の人生を選択できるようにすること」 私は20歳の頃人生の挫折を味わいました。 周りのサポートにより今の自分があります。 周りの方も年齢が重なりサポートが必要になってきており 今度は自分が周りの人をサポートしたいに考えがシフトし今に至ります。

Ambition

In the future

私は地方に住んでおりまだまだ地方ではwebの世界がまだまだ浸透していません。 家族がお世話になっている方や周りの人に向けてshopifyやL-STEPなど行い、利益・認知に貢献したいと思っています。

コーダー2 years

役職はなし(Side)Present

- Present

2021年8月javascriptでチャットボットを制作するもweb制作の面白さに気づき 2022年6月よりコーダーになることを決意 デイトラというオンラインスクールで学びHTMLからCSSやJavascriptやWordPressを一通り勉強して今に至ります。 静的サイトからワードプレスまで一貫してお引き受けできます。

自動車部品製造メーカー20 years

溶接課Present

- Present

生産してお客様に届けることはどの仕事も変わりません。 決められた納期に定められた品物をお客様に納期することです

三重県立石薬師高等学校4 years

石薬師高等学校

-

高校生活で学んだことは仲間です。 陸上競技と行っていましたが、駅伝大会や400mリレーや個人競技以外の種目にできることもあり仲間の大切さを学びました。



言語

  • Japanese - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.