Kotaro Ito

株式会社Sokoage / 取締役

Kotaro Ito

株式会社Sokoage / 取締役

Connect to learn more

You'll be able to see their introduction and other information once they have accepted your connection request.

Ambition

In the future

映像の道を極める。

About 株式会社Sokoage

株式会社Sokoage5 years

取締役Present

- Present

独立起業した株式会社Sokoageの代表、宮澤と会社を設立し、今に至ります。

関西ドローン/MonkeyStudio6 years

代表Present

- Present

ドローンによる空撮、映像制作を主にした個人事業として独立しました。

某中小企業3 years

営業職

-

営業職として普通に就職していた時期です。ここで仕事の進め方や社内、社外の基本的なコミュニケーションをやっと学びました。徐々に独立の準備を進めていました。

某撮影所2 years

助監督

-

ドラマや映画の撮影現場にて勤務。激務のため退職。撮影現場のイロハや映像制作に関わる姿勢はここで学ぶことができました。

東海大学4 years

海洋学部

-

海のことを勉強していました。理系の大学で、船に乗って調査したりしていました。 アルバイトで映画館で働いており、映写技師をしていました。ここでグッと映像に興味を持ち、株式会社Sokoageの宮澤とも出会いました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.