アルバイト時代から小売販売にかから関わり、アパレル販売員を経て、自由度の高い接客を求めファッションビルで雑貨店の店長へ。人事の仕事も、販売の仕事も変わらず、関わる人の後押しを行うことや挑戦する勇気に寄り添うことをを大切にしています。

Ambition

In the future

関わる人の様々な決断の後押しが出来るお仕事ができたら。今は人事の仕事を通して、対人コミュニケーションについて日々学びながら邁進していきたい。

クリケット株式会社(クリケットウェブ株式会社)6 years

店舗販売員

-

アルバイト時代に小売産業、新卒で接客型販売を経験し、より幅広い客層に対応できる自由度の高い接客を目指し雑貨の取扱店へ。お客様はもちろん一緒に働く仲間との信頼を大切に職務に勤しみ、店長を経験しより人に密接に関わることにやりがいを感じるように。

株式会社リンク・セオリー・ジャパン4 years

営業部

-

新卒社員として入社。学生時代にアルバイトをしていたグループ会社からご縁があり、さらに高い接客スキルを養うために百貨店を勤務経験。

北海道武蔵女子短期大学3 years

教養学科

-

総合的な人間力を培うため、世界の文化や歴史、現代社会の福祉や環境を含む自分の身の回りの全般的な事柄について学ぶ。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.