Ren Oizumi

株式会社OGIX / CGデザイナー

Ren Oizumi

株式会社OGIX / CGデザイナー

年をとるから遊ばないのではなく遊ばないから年をとる

幻想世界生まれなので「人間かくあるべし」という常識の話は苦手ですが、挨拶と会話と妄想は得意です。 クライアント様への報告連絡相談はできるようになってきました。 是非コンテ描かせてください。飢えています。

Ambition

In the future

必殺技の設計・コンテを無限にやって、自分の考えた演出があちこちで見られる世界にしたい。 ロード中に挟まる小さい漫画とか無限に描きたい。 SpineやUnityで滾るアニメーションをモリモリ作りたい。 この世のあまねく人間の拳に汗を握りしめさせたい。夢です。

About 株式会社OGIX

株式会社OGIX5 years

CGデザイナーPresent

- Present

絵コンテの制作、主にUnityを用いたエフェクト・アニメーションの制作 IPありソーシャルゲームのオリジナルキャラの必殺技コンテ制作(引き継ぎ) 既定の技効果から文字+絵コンテで演出設計指示 セリフ・一部技名考案 23キャラ うち主人公・章ラスボス含む

株式会社コスモマキアー

動きに携わる部分を多く担当しました。 厳し目の会社さんのボスキャラアニメを単独で担当、 納期内に無事合格した経験が小さな自慢です。 ・ゲームの必殺技絵コンテの制作


Skills

  • Adobe Photoshop

    0
  • イラスト

    0

言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.