曽根 裕子

株式会社いい生活 / 広報部

曽根 裕子

株式会社いい生活 / 広報部

株式会社いい生活で広報PRをしながら、不動産会社を経営しています。起業して2年目に突入しました。 オーナー業です🏠  広報と不動産が好きです!

Ambition

In the future

出身が埼玉県蓮田市、高校3年生の頃に茨城県古河市に引っ越し、大学は栃木県でした。 地方活性化に興味があります。北関東を盛り上げていきたいと考えています。

株式会社いい生活1 year

広報部Present

- Present

不動産 SaaS! いい生活で広報業務を担当してます。 ⚫︎採用広報 ⚫︎社内コミュニケーション促進事業 ⚫︎広報PR

株式会社リンクジャパン1 year

広報

-

⚫︎メディアリレーション ⚫︎プレスリリース ⚫︎採用まるっと

広報PR

広報PRを行なっています。

川口市役所5 years

総合事務職

-

管財課  市民課 市の財産の管理事務・役職者の方への秘書業務・市民の方への窓口対応・ 外国人の方への英語でのサポート業務を行なっておりました。

学校法人桜煌学園さくら国際高等学校3 years

広報・営業部

-

広報・営業部で生徒の新規獲得とフォローをメイン行なっていました。ホームページ制作会社とのイメージの打ち合わせ、各雑誌や広告の打ち合わせや文章の添削等も担当しておりました。

About エン・ジャパン株式会社

エン・ジャパン株式会社3 years

マスメディア・広告Div

-

法人営業を行なっていました(新規開拓メイン) 人材紹介も一部扱っており、データベースからお客様の会社にあった方の提案等もしておりました。 採用業務のノウハウや歩留まり改善の提案等 幅広く業務に携わってました。

国立宇都宮大学

国際学部


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.