目代 新

株式会社SEリンク / 代表取締役

目代 新

株式会社SEリンク / 代表取締役

若い世代を中心にお互いが切磋琢磨し、会社発展、社員全員の自己成長を目指します。 なんでも相談しあえる、明るい会社作りをしていきます。 趣味はゴルフ、釣り、スポーツ観戦でアクティブなことが好きなので、 やるときはやる。休む時は休む。メリハリをつけてプライベートでも楽しく付き合える。 そんな会社作りをしていきたいと思っています。

Ambition

In the future

今までの繋がりを生かし様々なプロジェクトに挑戦し、時代にあった会社づくりをしていきたい。

株式会社SEリンク1 year

代表取締役Present

- Present

今までの経験を生かし、社員一人一人がなりたい姿、目指す目標を達成しやすい会社づくりをし、皆が共に成長していける会社にする。

株式会社Nextry4 years

代表取締役Present

- Present

経営者となり、事業を通して経営を学ぶ。 主として建築事業を営み関わる関係業者様と深いつながりをもち、物件ごとにチームワークを大切にし満足度の高い建築物を完成させていく。

プルデンシャル生命保険株式会社3 years

営業

-

営業ノウハウを1から学び、営業の本質を学ぶ。 紹介営業に特化していたため、多くの人と人の繋がりをもつ。

山口トヨタ自動車株式会社1 year

営業

-

高級車を扱うディーラーだったため、法人担当も多く経営者の方とのコミュニケーションをとることができた。営業新人記録を樹立。

山口県立南陽工業高等学校3 years

野球部

-

野球部に所属し、 2009年選抜ベスト8 2010年夏の甲子園出場 2度の甲子園を経験し、全国のレベルを体感する。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.