會田 裕樹

株式会社Ventus / Backend Engineer

會田 裕樹

株式会社Ventus / Backend Engineer

面白きこともなき世を面白く住み成すものは心なりけり

現在は株式会社Ventusにてバックエンドのエンジニアとして開発業務に携わっています。 また、T-qardにて量子アニーリングや情報統計力学に関する勉強をしています。 メインは一応学生です。

Ambition

In the future

実際に開発の経験をさせてもらうなかで自分が携わりたい分野が見えてきたので、そこで活躍できるような実力を身につけていきたいです。将来的には田舎でリモートワークがいいなぁ。

株式会社Ventus1 year

Backend EngineerPresent

- Present

T-qard2 years

アルバイトPresent

- Present

量子アニーリングという技術について学び、それに関する論文を読んで内容を解説する記事を書いたり、実際にプログラムを書いて実践したりしている。

株式会社インフラトップ1 year

Intern

-

プログラミングをメンターとして教えることを通して、コードに対する理解を深め知識を増やすことを目標にインターンに参加しています。簡単なECサイトの作成を業務の研修の中で行いました。



言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.